こんな物が

イメージ 1
晴れているので、気温が上がるかと思っていたら、そうでもない。

風もちょっとあるので、ポタリング向きでもなく、時間を持て余していたら嫁が買い物に行くので付き合う事にしました。

車で移動する分には、問題無い天気なので、買い物終了後ちょっと海までドライブ。

私の住んでいる地域では、風力発電用に大きな風車が海の傍にあります。

風が有る為、ビュンビュン回っていました。

海風が冷たかったので、早々にこの場を後にして、漁港へ。

釣り人も今日はいません。

やはり風の為でしょう。

喉が渇いたので、自動販売で飲み物を買おうとしたら、変わった物があったので購入。

どうも、変わった物があったら買ってしまいます。

味はサイダーなんですが、缶のデザインに興味が惹かれてしまいます。

ウルトラセブンの缶。

他にもゾフィやウルトラマンなどが有り、全部で6種類あるようです。

ただのサイダーでも楽しいですね。

こういった趣向、大好きです。(^^)