ぬいぐるみ達と

イメージ 1
今日から2月に入り、トップ画像を交換しました。

今回使用したのは、スマトラヒラタですが、現在一番元気だからです。

相変わらずケースに手を入れると威嚇してきます。

そう、その姿は鬼のように。

という事もあり、鬼の面と一緒に撮りました。

プーさんにお面をかぶせて撮ったのですが、家には他にもぬいぐるみが多数あります。

ほとんどが、クレーンゲームでとってきた物ですが、最近少々増えました。

というのは、家のあちこちにぬいぐるみが転がっている為、よく遊びに来ている嫁の友人が家で余っている?!物をくれたみたいなのです。

断るのもはばかられたようで、受け取るしかないような雰囲気だったとか。

嫁の友人は、「いらなかったら、フリマにでも出せば」と軽く言ってくれたようですが、そんなすぐには出すのはね・・・。
(しかも、今時クレーンゲームの景品なんて、いいとこ二束三文でしょう)

まあ、しばらくは我が家にぬいぐるみが転がっている状態ですね。