好天なので

イメージ 1
今日は朝から好天で、午後になってもお日様が顔を出す気持ちの良い日。

家にジッとしているのももったいなので、久々に海は行きました。

1月2月は寒い上に波も高い為、この時期にあまり海へ行く事は無いのでホント久々になります。

車を走らせる事、約20分。

石田フィッシャーリーナに到着。

秋のアオリイカ釣り以来ですから、3ヶ月ちょっとぶりかな~。

風は冷たく寒くもありますが、天気が良いので釣りをされている方が数人いらっしゃいました。

今は何が釣れるのかな~?

釣果は・・・分りませんね。

釣り桟橋から海岸を見ると、散歩をされている方の姿も見えます。

貴重な休日の晴れ間ですから、ただ散歩しているだけでもいいですね。

海に魚の姿は見る事が出来ませんでしたが、釣り糸を垂らしているだけでも楽しいかもしれません。

晴れたの日の外は気持ち好いですね。

海からの山の景色も綺麗で、心の洗濯が出来ました。