1月3日は!

イメージ 1
1月3日は長女の誕生日です。

今日で9歳になりました。

12月は長男の誕生日でしたが、子供の誕生日がくる度に時間が経つのが早いと思いますね。

自分もどんどん歳をとっていってますが、子供の成長は早いですよ。

それはともかく、誕生日なのでケーキを食べました。

年末に長女の希望の店で希望のケーキを注文しておいたので、それを取りに行って準備はOK。

プレゼントの方は、希望の品が決まらずに今日は準備できませんでした。

予定では、明日長女と一緒に買いに行く事になりそうです。

とにかく、12月から続いたケーキの日々は終了となりました。

嫁の誕生日、長男の誕生日、クリスマスと続いていたので、流石に飽きてきてました。
(毎年の事なんですけどね)

でも、今日のケーキは美味しかったですよ。

チョコのケーキだったのですが、甘過ぎず量も適度で食べ易かった。

こんなケーキだったら、まだ食べられるかな。
(メタボが恐いですが)

次のケーキは私の誕生日(3月ですが)の予定。

今日と同じケーキで良いかも。(^^)