いよいよ明日から

イメージ 1
今日で正月休みも終わりの方が多いのではないでしょうか?

私も明日から仕事初めです。

というか、新会社としても仕事初めとなります。

仕事内容もメンバーも変わりませんが、心機一転で頑張りますよ。

とは言っても、相当に厳しい事が予想されます。

まずは、4月の新年度が始まるまでが正念場ですね。

うまくいくと良いのですが。

さて、明日からの仕事に備えて今日はゆっくり休んでいようと思っていたのですが、長女の誕生日プレゼントを買いにいかないといけません。

ついでに遊びたいというので、高岡の某ショッピングセンターへ家族で出掛けてきました。

1月も4日なので、空いているかなと思っていたのですが、混んでました。

駐車スペースも探しても無いほどで、向かいのホームセンターにとめなければいけないほど。

皆さん同じ考えだったのでしょうかね~。

昼ちょっと前に着いたので、着いてすぐに昼を食べ、センター内をブラブラしながらゲームコーナーなどで遊んでから買い物をしてきました。

例年だったら、福袋は残っていない時期だと思うですが、店舗によっては、まだ残っている物もありました。

やはり皆さん財布の紐は固いようですね。

福袋は別として、長女の買った物はチョコレートを溶かしてどうこうする玩具。

やはり女の子ですね。

こういった物が好きなようです。

とにかく、これで役目は果たしました。

正月ボケの頭から切り替えて明日から仕事に専念します。


皆さん、私の仕事の事で色々と励ましのお言葉ありがとうございました。

皆さんのお陰で頑張れそうな気がします。

大変なのは、皆さんそれぞれありますよね。

厳しい年になりそうですが、なんとか乗り切っていきましょう!!


画像は、長女の誕生日プレゼント