久々の自転車

イメージ 1
最近すっかり寒くなり、遠のいていた自転車。

今年はあと何回乗れるか分らないので、久々に乗ってきました。
(雪が降ると乗れないのでね)

気温は12月のわりには暖かったのですが、風は冷たいので、やっぱり寒いです。

寒さを紛らわせる為、懸命にペダルを漕いでいましたが、運動不足の為すぐにバテます。

疲れてしまっては、しょうがないので、ノラリクラリとサイクリング。

某自然公園まで行きました。

キャンプ場もあるので、夏場は人で賑わってますが今は閑散としています。

自転車から歩いて散歩もしてみると、木々も葉っぱが落ちてどこか寒々しい感じ。

やっぱり冬ですね~。

しばらく歩いて、景色を楽しんでから帰ってきました。

帰りは更に風が冷たく、手や耳が冷えて少々痛くなりました。

冬場は手袋や耳あてが必要ですね。

寒かったものの、久々の自転車は気持ちよかったです。