賞品

イメージ 1
クリスマス会から帰ってきた嫁と子供。

会場ではフランクフルトやあんまん・肉まん等が安価で売られていたらしく、お腹を満たしてきたようでした。

他ビンゴ大会もあったらしく、当った景品を持って帰ってきました。

でも、子供の表情が冴えません。

当ったのはお菓子セットなのですが、どうやら好くない方の賞品みたいです。

子供のみが参加できるようで、参加者全員に何か当るようになっていたようでした。

欲しかった賞品ではなかったので、少々ガッカリしたようです。

でも、何も当らないより全然良いですよね。

夕飯を食べながらそんな話をしていたら、今度は抽選会が有るという事でまた出掛けていきました。

今度は大人も参加出来るので、嫁の方が張り切っている様子です。
(はずれれば、またガッカリするのに)

何にしても、クリスマス会を楽しんでいるのが何よりですよ。

景気が悪く、暗い世の中。

こういった催しもので、少しでも皆が笑顔で明るくなれば、良い風も吹いてくるかもしれません。

気持ちだけでも明るくですね。


話は変わりますが、HPのタイトルを若干変更してます。

現状はどうしても、カブクワネタが少ないので、”ちょっと”を追加しました。

カブクワネタが少ない”かぶくわな休日”ですが、これからもよろしくお願い致します。


画像がビンゴ賞品のお菓子セット。