掃除三昧

イメージ 1
今日で本当の仕事納めでした。

午前中だけの出勤でしたが、通常の仕事はせずに、大掃除。

普段掃除しない場所の掃除や整理整頓などで今の会社の社員としての最後の仕事を終了。

年明けからは心機一転で頑張るしかありません。

でも、仕事内容も会社の面々も変わらないので特別変化はありません。

社名と経営者が変わる事が大きな事かもしれませんが。
(資本も少なくなるのですが、これを考えると厳しいので忘れていたいです)

とにかく、頑張るしかないので、前を向いて進んでいきます。

今日は天気も良かったので、家に帰っても大掃除。
(天気予報を見ると好天の日は今日以外なさそうなので)

気になっていた窓の掃除や神棚の掃除、トイレ掃除も実行しました。

それだけやっても、まだ時間が少々あったので車もついでに洗車。

ようやく、やり終えたという感じになりましたよ。(^^)

明日、明後日はのんびり出来そうです。

ああ、さっぱりしました。\(^^)/

掃除を見守っていたプーさんも一緒にご満悦かな?!