某所へ3

イメージ 1
土産物を手に舞浜駅から東京駅へ。

東京駅では新幹線まで2時間弱の待ち時間がありましたが、早めの夕食を食べたりして、慌てる事も無く過ごしました。

東京へは実に12,3年ぶりとなりましたが、人の多さは相変わらず。

さすが、東京と言った感じですね。

新幹線を待っていると、反対側のホームにピカチュウが。

今はこんな新幹線もあるのですね。

少々驚きましたが、なんか楽しいです。

帰りの電車(新幹線、特急)では、さすがに疲れてぐったりでしたが、子供達の初の某テーマパークは色んな意味で印象に残ったでしょう。

また次回(いつかは分りませんが)来れたら、今度はもっとファストパスを有効に使い、楽しみたいと思います。