なんだか

イメージ 1
お盆休みも今日で終わりという方は多いかと思います。

私も明日から仕事ですが、憂鬱ですね~。

こちらに帰省されていた方々も、皆さん戻っていかれ、道には車が少なく感じます。

連休の終盤になると毎回思うのですが、なんだか寂しいですよ。

仕事が始まる憂鬱さもありますが、街全体の雰囲気がそういった空気を醸し出しているというか。

でも暗くなっていてもしょうがありません。

秋にはまた細かい連休もありますし、なんとか前向きにやっていきますか。

さて、こちらは昨日から雨で午前中は涼しく過ごし易くなってます。

おそらく気温も25度前後だと感じますね。

動くのも苦にならないので、久々に自転車に乗って散歩しました。

やはり、車の交通量は少ないですが、歩く人も少なく感じます。

やっぱり寂しい気分になってきますね~。

黒部川にさしかかり、川を見ると雨の為か濁って綺麗ではありません。

益々、暗い気分になってしまいます。(TT)

空を見ても、どんよりしてますしね~。

ハァー。

海へも行く気になりません。

スカッとすることはないでしょうかね~。