快晴

イメージ 1
今日も朝から暑いですね~。

夏だから当たり前ですが、続くとちょっと辛いです。

ただ、青空が見えるのは気持ちが良いので、朝まだ涼しいうちに自転車で散歩。
(自転車で散歩という言葉は何か変ですが、サイクリングと言う訳でもないので)

暑い場所を避ける為、川沿いをノラリクラリ。

黒部川沿いですが、川と山の景色は綺麗です。

これだけ暑い日が続いても、まだ、山の上の方には雪が残ってます。

かなりの気温差があるのですね。

真夏でも雪が見える富山県

改めて考えると、凄い事かもしれません。

画像の上流には黒部峡谷があります。

紅葉の秋が一番綺麗ですが、夏の峡谷の景色は涼しさもあって良いですよ。

ロッコ電車に乗って、涼を味わう。

如何でしょう!?(^^)