到着!!

イメージ 1
サトさん達のプレ企画で、ダブル当選させて頂いた私。

一つ目は、七海さんからの愛知県産オオクワペアでしたが、今日二つ目の品が届きました。

”燃えるぜ~!食玩仮面ライダー詰め合わせ!五点セット”

プレ企画で、カブクワ以外のものを頂くのは初めてでしたが、これは楽しい!

送って頂いた方は、おやじモデラーさん。

そのHNでも分るとおり、プラモ作りの名職人さんです。

食玩のオマケで付いてくる、仮面ライダーのシリーズです。

オマケといっても、精巧ですから眺めていてるだけで楽しいですね。

早速、飾っておきましたよ。

おやじモデラーさん&プレスタッフの方々、ありがとうございました。