天気が好くて

イメージ 1
地震の被害状況が明らかになってきてます。

被害に遭われた方々にはお見舞い申し上げます。

そんな被害がある中、こちらは好天でした。

ジオログのアップも自粛しようか迷っていましたが、取り敢えずあげておきます。

好天だったので、子供とサイクリングに出掛けました。

今日はいつもと違うコース。

理由は、子供に自転車の安全運転をする為にあえて交通量の多い所を走りました。
(6月から道交法も変わってますしね)

左側を歩行者と車の両方に注意しながら走る。

注意力が散漫になりがちな子供には、身を持って知って欲しいのもあるのです。

片道4Kmくらいの距離をゆっくり走ってきました。

帰り道は、気分を変え、景色の良い所を選んできました。

画像は水の小径と呼ばれる散歩道。

横の小川と木々が気持ち良い道です。