最後の30代

イメージ 1
今日は誕生日でした。

年齢は・・・30代最後の歳になります。

歳をとるのはあまり嬉しくないですが、まあ、記念日と言う事で。

この歳になると、誕生日といっても特別な事はしませんが、今日は会社を定時過ぎにあがり、家族で食事に出かけました。

丁度、割引券があったので近場の中華料理店へ。

金曜の夜なので、混んでるかな~と思っていたのですがそうでもありませんでした。
(世の中、まだまだ不景気なんでよね~)

中華料理屋さん特有のターンテーブルのある席に座り、嫁や子供も好きな物を注文し、皆でしっかりと食べてきました。

油っこい物を多く頼んだせいか、かなり膨満感がありますが、満足です。(=⌒▽⌒=)

家に帰るとケーキ(ショートですが)も用意してあり、それなりに楽しい誕生日となりました。
(昼間のうちに嫁と子供で買っていたようです)

誕生日のプレゼントはありませんが、満足ですよ。

貴重な30代最後の年。

大事に過ごしたいですね。