元気なので

イメージ 1
一応病み上がり?!なので、今日はゆっくり休んでいようかと思っていたのですが、完全復活して以前よりも元気なくらい。

これで晴天だったら、また自転車でもという感じなのですが、朝から小雨模様で肌寒い。

ふ~ん、家の中でぼや~んとしているもの何か勿体無いので、家のまわりをブラブラしていたら、あっと気付いた事が。

嫁の車のタイヤ交換をまだしていない。

元気で力が有り余っているくらいなので丁度良い。

そんな訳で、すぐに実行。

嫁の車は軽カーなので、タイヤも軽くテキパキやったらすぐに終了。
(普通車に比べると、ホント楽ですよね~)

空気圧もチェックして、OK。

これで、春の体制は万全かな~。


明日は、くるりんさんから飛んでくるものがあります。

受け入れ態勢を整えておかないと。(^^)

今回飛んでくるものは、初のものなのですが、無事に届く事を祈ってますよ。

私よりも子供達が楽しみにしてるのですよね~。

無事に着いてくれ~。