早速、楽しんでます

イメージ 1
飼育ケース大では、やはり狭い為、衣装ケースと陸場用のレンガを準備し、移し変えました。

とはいっても、私ではなく子供達がやっているのですけどね。

子供は本当に嬉しいみたいです。

長男、長女とも一生懸命にやってました。

亀を触って「重いっ」。

爪を見て「長いっ引っ掻かないかな?」。

この2匹を見比べて「甲羅の模様が違う」。

などなど。

これは当分の間、亀さんから興味が離れないでしょう。

確かに立派な大きさで見事な個体。

賑やかになって楽しくなってきました。


今日は、競馬でGI”高松宮記念”が行われました。

2月のフェブラリーS以来今年2度目のGI。

今回も当てたかったのですが、結果は。

当たった!

と言えば当たったのですが、2着に着た馬の複勝のみ。

当然ながら大きくマイナスでした。

スズカフェニックスに期待していたのですが、武でないと厳しかったかな~。

次は牝馬のクラッシック桜花賞

とりたいなぁ。