萌え燃え大賞円盤獣 到着!

イメージ 1
先日、サトさん所の萌え燃え大賞について触れていましたが、その賞品が到着しました。

”第一回萌え燃え大賞円盤獣 = スポ魂萌え~ナ”

これが賞品名です。

これだけだと、何の事か分らないかもしれません。

で、何かと申しますと、とどくろさんセレクションのスポ魂漫画のOP&EDを集めたCDなのです。

エースをねらえ!タイガーマスクなど、昔懐かしいスポ魂アニメの主題歌等が入っているCD。

早速、聞きましたが、懐かしい限りです。

子供の時の情景がフィードバックしてきますね~。

まぐれのような感じで、大賞を頂きましたが、嬉しい賞品です。(^^)

これから、通勤、帰宅の車の中で聞いていく事に致しましょう。

サトさん、とどくろさん、ありがとうございました。