夕方には

イメージ 1
降っていた雪も、昼頃には止み、お日様も顔を出してきました。

これで、ほっといても雪は溶けるでしょう。

このまま、晴れの日が続いて欲しいもんです。
(出来れば気温も上がって欲しいのですが)

昨日は寝てばかりいたので、今日は買い物がてら、出掛けてきました。

晴れているのは、気分が良いですね~。

家電量販店やショッピングセンターなど見てまわり、帰ってきました。

1月も末になってきたので、真冬日もじょじょに減ってはくると思います。

雪と寒いのは、もう少しの我慢かな~。


さて、今日、サトさんのHPのブログで、燃え萌え大賞の発表がありました。↓

http://www.geocities.jp/sunrice4311/index.html

ちょっと異質な世界?!ですが、楽しい所です。

で、大賞は誰の頭上に!

興味のある方は、御覧になって見て下さい。


画像は、夕方の風景。
雪景色と夕焼けがなんか良かったので、撮ってみました。