寒波のおかげで・・・

イメージ 1
今週は寒波が襲来し、雪が降る日が続いています。
(今も進行形ですが)

おかげで、毎日1時間早起きし雪かきの日々でした。

その為、眠いし筋肉痛だし・・・。

仕事時間中もなんだか頭が冴えずぼーっとする時間が多かった気がします。

さすがに、もうそろそろ勘弁して欲しいですね。

今日も仕事だった為、朝から1時間足らずの除雪作業をしてから出勤しました。

ただでさえ、土曜日の出勤で憂鬱なのにプラス除雪作業。

体力的にも精神的にもピークの疲れです。

明日は休みなので、ゆっくり体を休めたいですが、外を見るとまだまだ降雪が続いていますね~。

ハァーーーー。

まあ、明日はボチボチやりましょう。

気分を変えて、クワの画像を。

毎日気温は5℃をきる日が続いてますが、クワ達は比較的元気です。

スマヒラ(サトさん血統)も元気にゼリーを食べて活動してます。

クワ達の元気さを見習って、明日も除雪をするか~。

今日は疲れているので、早めに休みま~す。