色々と

イメージ 1
いよいよ冬になってきたので、カブ達の冬準備をしてみました。
(クワについては、特にないのでまた今度)

まずは、アトラス!

大ケースに雌雄同居で放置してました。
(ゼリー交換はしてます)

一応、産卵セットにしてあったのですが。

♀がマット上で☆になっていました。(TT)

これは、産卵はしてないだろうな~と思いつつ、もしかしたらという思いも・・・。

結果は やはり 0 。

まあ、真剣に累代する気もなかったので、それほどガッカリはしてませんが、なんとなく悔しい~かな。

♂はまだまだ元気な様子で、触ると威嚇してきます。

観賞用として飼育しますか~。

アトラスの累代は、完全に終了です。