誕生日!

イメージ 1
誕生日っていっても、私では無く、今日は嫁の誕生日。

3?歳になりました。

もはや自他ともに認める完全なオバサンです。

この歳になると嬉しくもなく、むしろ嫌なくらいでしょう。

今日を境に、誕生日&催しものラッシュなので、お祝いのケーキは控えめにスーパーで売っている安い物にしました。
(来週は長男の誕生日、そしてクリスマス、年明け早々に長女の誕生日なのです)

プレゼントは子供は何かあげており、私はネットでCDを注文し、あげました。
(流行の音楽は聞かず、昔の物が好きなんで(松田聖子さんや中森明菜さんなどが全盛の頃のアイドルもの))

それにしても、30過ぎてから早いです。

子供の成長とともに歳をとっていく。

気がつけば私も完全なおっさんになっていました。

私の誕生日は3月ですが、ホント嬉しくはないですね。