エアボッツ

イメージ 1
昨日は嫁の誕生日で、1日いろいろでしたが、今日は18日に誕生日を迎える長男に為に1日使いました。

誕生日ケーキの予約は嫁に任せて、プレゼントは私の役目。

でも、何が欲しいのか分らないので、長男を連れ、富山市にある”ト○ざラス”に行ってきました。

しかし、クリスマス前の為か、超満員。

駐車場も満車で、空いている場所を探しましたが、全く無し。

時間を考えて丁度、昼に着くようにしたのに・・・。

いくら待っていても空かないので、近隣の公園に車を止め、ようやく入る事ができました。

店内は、もちろん混んでいます。

私的にはガンプラを中心に見たかったのですが、ちょっと動くと小さい子や荷物を多く積んだカートを押している方々などにぶつかる状態。

人人で嫌になってきたので、さっさと長男に決めさせ店を出てきました。

それで、長男が選んだのが”エアボッツ”。

リモコン操作で動くロボットみたいですが、なんと浮かぶのです。

ボディは発泡スチロールで出来ており、かなり軽く、そのボディにプロペラ(ヘリコプターのような感じ)が付き浮かぶシステム。

今は変わったおもちゃがありますね~。

最近、屋内用のRC飛行機なんかは知ってましたが、まさかロボットまで浮かぶ時代とは。

玩具も進化しているもんです。

私が子供だったら・・・・やっぱり欲しいだろうな~。