冬は閑散としてます

イメージ 1
今日は有馬記念があるので、レースまでには帰って来ようと思って出掛けましたが、まだ時間は充分にあります。

黒部川沿いにある、某自然公園にターゲットを絞って走る事にしました。

道沿いには、天気が良い為か、散歩やランニングをされている方々が見受けられます。

ホント、冬とは思えないくらい、気持ち良い気候ですからね~。

で、ひたすら漕ぎまくって到着~。

結構、力を入れて漕いでいた為、降りたとたん、足がグラッときました。

あ~運動不足です~。

ここは、キャンプ場でもあり、夏は賑わいますが、冬は誰もいません。

木々も葉っぱが落ちて寒々しい感じ。

川の水は冷たそうで、やっぱり冬だと実感しますね。

しばらく、歩いて散策し、帰りはのんびりと自転車を漕いで帰ってきました。

なんだか清清しいです。


清清しくないのが、有馬記念

1着の馬は全く予想に入っていませんでした。

なんじゃそりゃーっ。

今日、当たって人はいるのでしょうか。

今年最後のGIはとりたかったなぁ。

と思ったら、ダイワ、ダイワが怪しいと思いワイドで買っていました。
(金額は押さえなので、少ないですが)

収支は結局、チャラです。

でも、今年の全競馬トータルで計算したら、・・・恐ろしい程の負け金額。

はぁ~。