やっぱり

イメージ 1
今日はクリスマスイブですが、やっぱりケーキですね。

12月に入ってから、大きなケーキは3個目。

さすがに飽きてきてます。

今回のケーキは、11月に近所にオープンしたケーキ屋さんで買いたかったのですが、予想よりも早い時期に予約終了になってしまい買えませんでした。(TT)

それで、当日でも買える所で買う事にし、嫁と娘で選んで買ってきました。

チョコレートショコラですが、美味しかったです。

例年は、スタンダードな生クリームケーキなのですが、違ったものも良いですね。

子供達は冬休みに入り、のんびりと過ごしていますが、私はまた明日から仕事。

まあ、今週末には年末年始休暇に入ります。

それまで、頑張りましょう!!

皆さんも楽しいクリスマスを。

メリークリスマス!