おいっ

イメージ 1
掃除を終えた後、色々と買い物したい物があり、出かけてきました。
(なんかこのパターンが多いな~)

家電量販店やショッピングセンターに行ってきたのですが、やはり混んでますね。

年末の風景と言ってしまえば、それまですが、車の渋滞はやっぱり嫌なもんです。

混みあってる中、色々と買い物をしてきたのですが、ショッピングセンター内にある洋菓子屋さんのウインドウを見ていた長女が食べたいとっ。

12月に入ってから、ケーキは結構食べてるのに、まだ食べたいようです。

私は、少々飽きてきてるのですが、しょうがないのでショートケーキを4人分4種類買う事にしました。

なんだかんだ言いながら結局食べてしまった私。

これから正月を迎えるのに・・・、メタボ腹が解消される気配は全く無い感じです。