タイヤ交換

イメージ 1
今週は雪が降ったので、今週末にはスタッドレスに交換しようと思っていました。

で、今日予定通り実行。

とは言っても自分でした訳ではありません。

丁度、12ヶ月点検のハガキがきていたのとオイル交換の時期でもありましたので、全部ついでにやる事にしました。

でもって、ディーラーへ。

雪が降ったから、タイヤ交換のお客さんで混んでるかな~と思っていたのですが、幸いそうでもありませんでした。

天気予報では、しばらく雪マークが無いので、まだ皆さん様子を見ている段階なんでしょうね。

点検、オイル交換、タイヤ交換の作業全てで、1時間ちょっとで終了。

これで、雪が降っても安心です。