おっ これは

イメージ 1
作業を待っている間、展示してある車やカタログなんかを見ていたら、私の好きなイラストが。

わたせせいぞう”さんのイラストです。

店内にタペストリーというか垂れ幕というか、とにかくそれに描かれていました。

「いいなぁ~」と眺めていたら、ポストカードが置いてあり4種類のイラストがあります。

さすがに、垂れ幕を欲しいとは言えませんが、ポストカードは貰ってもよさそうです。

帰り際に、担当の方に「これ、貰っていってもいい?」と聞いたら、「もちろん、どうぞ」と。

喜んでもらって帰りました。
(他、新車のカタログも頂きましたけど)

わたせせいぞう”さんのイラストって好きなんですよね~。

都会的でスマートな感じがあり、それでいてホッと癒される感じもあります。

色んなパターンのイラストを飾れたら良いだろうな~。