あ~喉が痛いっ

イメージ 1
今週の水曜ごろから、喉が痛く体がだるい。

久々に風邪をひいてしまったようです。

幸い熱は平熱ですから、それほど辛くは無いのですが、喉がねぇ~。

富山ですから、家には配置薬が置いてあり、その中の風邪薬を飲んで誤魔化していますが、スッキリとは治りませんね。

水、木、金となんとか通してきて、明日はようやく休みです。
(こんな時は休みの日まで、長く感じるものですね、明日はゆっくりしいよう)

喉の痛み(イガイガする感じも)がとれないので、会社帰りにドラッグストアでスプレー薬を買ってきました。
(フィ○ッシュ○ーワ、のど○~るス○レーの2種類置いてありましたが、後者の方が200円安かったのでこちらにしました)

家に帰ってから、30分おきくらいにスプレーしていますが、なんとなく良くなってきる気がします。
(このまま治って欲しいなぁ)

ちょっと良くなってきたので、カブクワ達の様子を見ましたが、最後のアトラス♂が羽化していました。

がっ、完全な羽化不全。

あ~あ、最後のアトラスだから、綺麗に羽化して欲しかったのですがね~。

超短角で羽化不全。

体の調子がイマイチだし、カブクワ達まで・・・。

早く寝よっ。