亀を探しに~。

イメージ 1
先日から野生の亀を見たい(捕獲したい)という子供の為に生息場所を探していました。

ネットなども情報が無く、困っていましたが、くるりんさんの所で知り合った私と同じ富山在住の某様から情報をもらい今日行ってきました。
(HNを出しても問題は無いと思いますが、取り敢えず伏せておきますね)

私の所から車を走らせる事、約2時間。

現地に到着しました。

灌漑用の為の池でなかなか広い所です。

この池はフナやバス釣りも出来る所で、今日も数人の方々が釣り糸を垂れていました。

でも、私達親子の目的は亀!

池の周りを探して歩き回りましたが、ダメでした。(TT)

まあ、そんな簡単には見つからないですよね。

池の周りは長い距離があり、散歩するには良い所です。

また、今度探しにきましょう。