到着~!

イメージ 1
毎度お馴染みのサトさんが、昨日何かを飛ばして頂いたというので、楽しみに待っていました。

で、朝9:00過ぎにいつものクロネコのお兄さんが持ってきました。
クロネコの担当の方は数人いらっしゃいますが、ほとんどの方がカブクワ関連が届く事を知っています)

ワクワクしながら箱を開けると~。

まず、目に入ったのが、ロンボックギラファ成虫ペア!
♂96ミリですが、子供と一緒に「でっけぇ~」。
さすが~ギラファですね~迫力のある個体です。

他には~。
ダージリンアンテ幼虫 3頭
群馬(本土)ノコギリ 幼虫3頭
ゴロファミヌトゥス 幼虫6頭

いつもありがとうございます。

相変わらずの見事な梱包だし、素晴らしい!!

家の子供もサトさんは、親切なすっげぇクワガタ名人だと思っていますよ。

どんどん種類が増え賑やかになって、楽しくなってきました。

1年中カブクワ三昧。

なんか良いです!! \(^^)/