忙しかった

9月に入ってから、仕事がバタバタし始めて何かと忙しくなってきてました。
(仕事が忙しいというのは良い事ですが、急に忙しくなるのもね~)

今週も週初めから、次々と仕事(雑用)があり、頭もまわらない程。

おかげで、HPも全く見れない日がありました。
(こんな事って結構久しぶりです)

まあ、上期も終わりですから、バタバタするのは当然かもしれませんけど。

それで、本来なら明日も仕事なのですが、明日は子供の運動会。

会社を休ませて頂きます。
(週明けが若干恐いですが・・・)

長男、長女とも特別運動神経が良い訳ではないので、期待はしてませんが、持てる力を全部出し切って頑張ってもらいたいです。
(私はビデオカメラを片手に頑張ります)

明日の天気はどうかな?

スカッと晴れて欲しいですけど、暑いのもちょっと勘弁です。

さて、疲れてるしもう寝るかな。