運動会

イメージ 1
今日は朝から快晴で絶好の運動会日和。
(というか天気良過ぎっ)

予定通り、子供の通う小学校の運動会が実施されました。
(近隣の小学校では、ほとんどの所で実施されているみたいですが)

実際に始まってみると、予想通り天気が良過ぎで真夏日
(おそらく30℃以上はあったでしょう)

観戦しているだけでも、汗がタラタラ出てきます。

そんな猛暑の中、私は子供の姿を撮る為にビデオを片手に右往左往。

長男、長女の二人分なので、ヘトヘトになりました。

でも、その甲斐があってか、100メートル走では、長男は2位、長女は3位の成績でした。
(1位になれませんでしたが、まあ、こんなもんでしょう(^^))

他親子競技や玉入れなど、運動会の定番の競技を終え、なんとか無事に終了しました。

暑い中、ビデオを持って動きまわったので、かなり疲れましたが、まあ満足です。

秋の定番の催しがまず、一つ終了です。