健康診断

今日は会社で健康診断。

タバコを止めてから、特に問題も無く過ごしており、安心して受診できました。

尿検査やら採血やら心電図やらをしていくのですが、実際の検査よりも待ち時間の方が長い。

これがネックですよね~。

待ち時間が無ければ、スンナリ終わるのに~と毎回思います。

健診の最後にお医者さんの問診があるのですが、特に問題も無く終了しました。

う~ん すこぶる健康です。(^^)

但し、健康すぎて困る事がっ。

タバコをやめてから、ホント健康になったのは自分でもよく分かります。
(以前は、意味も無く咳きが出たり、風邪を引いても治りが遅かったりしましたが、こういった症状が改善されています)

この健康ゆえに、食欲もあるのですよね。

食欲があるという事は イコール 体重の増加!

そうなんです、昨年から体重増の自己記録を更新し続けているのですよ。

今の私は誰が見てもデブっという感じでしょうね~。(TT)

カブクワ達幼虫の体重増加は嬉しいですが、自分の体重増加は悲しくなります。

このままだと、来年にはメタボリック予備軍どころか、メタボリックのスタメンに入ってしまうでしょう。
(1軍定着は間違いないかも)

あ~痩せなければ。

タバコを止めて、お金も節約でき、健康にもなったのですが、思わぬ弊害でした。