忙しい日でした。

イメージ 1
今日は午前中は魚のつかみ取りでしたが、晴れて暑い日だったので、午後から今年最初の海水浴に行きました。

車で20分も走れば海水浴場に行けるので、気軽には行けるのですが今年は休みの日に天気に恵まれなかったので、初の海水浴となったわけです。

台風の影響もあってか、波が高めで、泳ぐにはイマイチでしたが子供達は喜んで遊んでいました。

私も入ったり出たりを繰り返していましたが、涼しくなり、心の洗濯をできましたよ。
マイナスイオンもたっぷり浴びた感じです)

2時間半くらいほど海にいたのですが、これだけでも日焼けし、ヒリヒリ状態です。

2,3日は辛いだろうな~。

その後、夜は七夕祭りにも出陣しました。
(私の所では8月7日も七夕なのです)

海で疲れていたので、さすがに歩いているだけでヘバってきましたが、子供はすっごい元気。

子供に引っ張られる形で、祭りをまわってきました。

飽きもせず、カキ氷やクジ引きなどし、帰宅です。

朝からこれだけ動くと、ホント疲れて眠いです。

風呂へ入って早々に眠るとしましょう。

画像は七夕祭りの模様。