盆休み

明日から、盆休みに入ります。

天気予報を見ても、好天に恵まれそうで行楽日和になりそうですね。

温泉旅行にでも行こうと思っていましたが、行きたい所の予約が取れそうにありませんので、泊りがけでの旅行は無しです。(寂)

まあ、日帰りで行ける所にでも行く事にしましょう。(^^)

さて、明日からの休みの前に灯火採集に出かけてきました。
(おそらく、今年の灯火採集はこれで終わりですね)

アカアシばかりの捕獲だったので、別のものをと意気込んで行ったのですが、結果はゼロ。

今日は天気が良すぎたのかもしれません。
(良過ぎたというか、猛暑ですからね~)

採集はダメでしたが、お盆休み中はのんびり楽しく過ごします。

カブクワは何かする事あったかな~。