楽しい贈り物

イメージ 1
先日、くるりんさんの所へ、富山県産アカアシクワガタをお送りしました。

そのお礼として、くるりんさんも何か送ってくださるという事で、楽しみにしておりましたが、今日届きました。

会社から帰って玄関にダンボール箱が置いてあり、子供と一緒にワクワクしながら開けてみると!!!!

花火がいっぱい!

それも手で持つ物ではなく、ほとんどが地面に置いて噴出すタイプ(いわゆるドラゴン型)。

子供と私は大喜びですよ。(^^)

元々花火好きな子供と私なので、こんな夏らしく楽しい贈り物はありません。

くるりんさん、ありがとうございます。

楽しませて頂きますよ。

早速、今夜にでもしたいのですが、生憎今日は雨模様、う~ん残念。

明日か明後日晴れたら出来るかな。

残り少ない夏を楽しむ事ができそうです。