七夕

イメージ 1
ささのは~さらさら~♪
と、何処からともなく聞こえてくる季節、そう明日は七夕ですね。

そんな訳で、私の家の近くでは七夕祭りが催されています。

七夕飾りが街中に飾られ、夜店も出て賑やかになり、それは風流ですよ。

で、仕事を早々に切り上げ、子供を連れて出かけた訳です。
(半ば強引に子供に連れて行かれた感じですが)

先月から祭り続きで、さすがに飽きてくる感もあるのですが、子供は好きですね~。
毎回、目をキラキラさせて夜店を見てまわりクジを引いたり、カキ氷を食べたりと楽しんでいます。
私としては、七夕飾りをじっくりと見たいとも思っていたのですがね~。

画像は七夕飾り

次へ