着弾

イメージ 1
サトさんより、夏の贈り物?が届きました。

内容は
ランディス 成虫 ♂1 ♀2
沖縄ヒラタ 幼虫 3頭
オキノエラブヒラタ 幼虫 8頭
ホベイ 幼虫 6頭

以上です。

私的は凄い多数だと思いますが、サトさん的には加減してあるとの事。
さすがは、スーパークワブリーダーのサトさん。
これでも加減してあるとは。(驚)

それにしても、思うのは相変わらず梱包が見事な事。
生体に対する気持ちがよく分ります、私も見習わなくてはいけませんね。
どの個体も大変元気に届きました。

初飼育するものが多く、少々不安もありますがなんとか元気に育てていきたいです。

ありがとうございました、サトさん。
子供と一緒に夏の贈り物を喜んでいますよ。

それにしても、グランディスの立派な個体ぶりに驚嘆です。
カッコイイ個体だ~~。