無事到着!

イメージ 1
ピカリラさんの所のプレ企画で、見事ダブル当選を果たした私。
運が良いなぁ~と喜んでいたら、本日早速賞品が2品とも届きました。

1品はやまてつさんからグラントシロカブト幼虫4頭。
(本当は3頭ですが、1頭おまけで頂きました)
以前から気になっていたグラシロ、ついに飼育が出来ますよ。
立派な個体に羽化させたいですね。

もう1品はやしちさんからヒルス幼虫3頭。
ニジとパプを送って頂いたやしちさんから、再度着弾という感じでしょうか。(^^)
こちらもグラシロ同様に飼育してみたかった種。
羽化が楽しみですね~。
(無事にいけばの話ですが)

今回、私も協賛しており、昨日発送しました。
私の品も無事に届くと良いのですが。

今回のプレ企画で新たな交流が出来今後が楽しみです。

ピカリラさん、やしちさん、お疲れ様でした。

また、飼育種が増えた事になりますが、カブクワは別。
カブクワは逆にもっと増やしていきたいです。
なんたって、”かぶくわな休日”ですからね。

画像は、右がグラシロ、左がヒルス。