HP開設 丸1年

イメージ 1
皆様のおかげで、今日でHP開設1周年です。

最初は3ヶ月続けば良いかなぁ~と思っていたので、よく1年続いたと自分でもビックリしています。

これも皆様方のおかげですよ、ありがとうございます。

まだまだカブクワ飼育は初心者のレベルを超えられず、未熟そのものですが、コツコツと続けていきたいと思います。

これからもよろしくお願い致します。m(_ _)m

さて、昨日車にワックスをかけそこなったので、朝一にホームセンターへ行きワックスを買ってきました。
(明日以降でも良かったのですが、天気予報は雨マークが出ている為、今日しかないと思いいざ決行)

再度、車を埃などを水で洗い流し、ワックス塗り開始。

各部分ごとに丁寧に塗りたくっていきました。

全体を塗り終わり、乾いてから今度は、塗ったワックスの拭き取り。

これが結構大変なんですよね~。
全体を拭き取り終えたあと、ぐったりしてしまいました。
でも、鏡面とまでいきませんがピカピカになったボディーは気分が良いです。(^^)

綺麗になったら乗ってみたくなるのが、心情。(私だけかな?)
乗り心地が変わるわけではありませんが、なんだか良く感じます。(単純な私なのです)

軽く海まで流してきました。

行った先はよくいく、“石田フィッシャーリーナ”。

天気が好い為か、家族連れの釣り客が多くいらっしゃいました。
う~んと背伸びをしたくなってくるくらい気持ちの良い感じです。
(5月の海風は気持ち良いですよ~)

こんな日は釣れなくても気持ちよくいられるかもしれません。

釣りシーズンも本格的シーズンインですかね~。