連休最終日

イメージ 1
今日でGWも終了。

連休だった方々のほとんどは、「あ~明日から仕事(学校)か~」と憂鬱になっている事でしょう。

私の家も私自身と子供が憂鬱になっています。
おまけに今日は朝から雨模様。
輪をかけて憂鬱になりますね~。

昨日は動き回って疲れたので、今日はゴロゴロしてようと思いましたが、子供も退屈らしく「どっか連れてって~」ぶーぶー言われました。
(雨も降って外で遊ぶ事もできず、かなり暇そうです)

明後日の8日は遠足なので、その為に必要な物を買わなければいけないので、買い物がてら近所のショッピングセンターへ出掛けました。
(嫁は動くのが嫌らしく、私と子供のみの外出になります)

買い物だけで済めば良いのですが、必ずゲームコーナーへ足が向きます。

長男は”恐竜キング”、長女は”クレーンゲーム”と昨日と同じパターンです。
しかし、このクレーンゲームはくせものですよね。

子供と一緒に気が付けば両替して、次々とお金をつぎ込んでしまいます。
(その割には、ゲットする物は少ないのですが)

しばし、あれこれとチャレンジして、3点ほどゲットし、恐竜キングをやり終えた長男を捕まえ帰ってきました。
(あ~結構遣ったなぁ~)

明日からまた日常。
気持ちを切り替え、頑張っていきましょうね、皆さん。
(一番自分に言い聞かせていますが)

画像は今日ゲットした”モモタロス”のキーホルダー。
今まで私のカバンにつけていた”カブト”と交換です。