春分の日(誕生日)その2

イメージ 1
今日が私の誕生日でプレゼントはありませんが、ケーキはあったので追記しておきます。
ただし、ローソクを立てるような大きな物では無く、ショートケーキです。
家族分の4個だけ妻が買ってきました。
昔はケーキが好きでしたが、今は昔程食べられませんのでこれでも充分過ぎるほどです。
(子供も2人ともそんなにケーキが好きでは無いんですよね、何故か)

あと、どうでも良い話ですが。
仮面ライダー 電王”に主演の”良太郎”こと「佐藤 健」さんも今日が誕生日とか。
あちらは今日で18歳、私は3?歳。
かなり歳は違いますが、なんか親近感が持てます。
これからも子供と一緒に応援しますよ。