地震続報!

地震直後から、掲示板へのカキコありがとうございました。
皆様の優しいお言葉、本当に感謝しています。

地震続報ですが、だんだんと被害状況が明るみなってきました。
震源に近い石川県では、死者も出て怪我人も続々と報告されているみたいです。
被害に遭われた方々には謹んでお見舞い申し上げます。

今現在は津波注意報も解除され平常に戻りつつありますが、山側では土砂くずれの危険性も有る為、通行止めになっている道もあります。

私の住んでいる所の隣町では、体育館の天井パネルが落下したとの被害報告もありました。

氷見市などの県西部では、道路にヒビが入ったり、ガラス窓が壊れる等の被害もあるみたいです。

石川県(能登付近)余震もあり、ではまだまだこれから被害が分ってくると思います。

天災はホント恐いと感じる出来事でした。