地震その後

地震が発生してから、10時間ほどが過ぎようとしています。
テレビを見ているとニュース速報が頻繁に流れ、余震の事を伝えています。
やはり、石川県(能登半島)や氷見市の辺りで震度3~5くらいの余震があるようです。
(こちらも若干揺れがあります)

じょじょに被害状況が分ってきていますが、富山県では県西部に被害が出ているようです。
私の所は県東部なので、人身的な被害も聞かれず、まずは安心しました。

天災は恐いですね。
個人的には家族も知人関係も被害が無く、良かったのですが、被害に遭われた方々の事を思うと良かったとも言えません。
これから1ヶ月先まで、まだ余震があるみたいですが、大きな被害が出ない事を望みます。

今回の地震で、心配の言葉を掲示板に残してくださった皆さん、改めてありがとうございました。
被害が無かったとはいえ、かなり揺れて恐かったので嬉しかったです。