地震から1日経ち

地震から1日経ちましたが、こちらはやはり被害はなかったようです。
会社へ出勤し、社内を見渡しても落下物等もなく、無事でした。
従業員の皆さんも全員無事だったので、本当に良かったです。

会社のPCを立ち上げると、県外の取引先等から、心配のメールが数通届きました。
有り難いですね、こういったメールは、人情というものを感じますよ。
まだまだ捨てた世の中ではないと嬉しくなります。

ただ、こちらは大丈夫ですが、逆に石川県に取引先が数社あるので、私も早速メールをうちました。
だいたいすぐにメールの返事があり、皆さん人的な被害は無かったとの事で安心しました。
ただし、やはり棚の資材等が数点落下した物があるそうです。
石川県(能登沖)が震源地ですから当然かもしれませんよね。
怪我されなったのが不幸中の幸いというところでしょうか。

今日も朝から数回余震があり、まだまだ油断出来ない状況です。
これから先も被害がでませんように。