あけましておめでとうございます

イメージ 1
新年 あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願い致します。

2007年が始まりましたね。
今日は元日そのままの過ごし方をしました。
雑煮を食べ、初詣に行き、年賀状をチェックして、テレビを見ながらのんきに昼寝をして過ごしました。
ゴロゴロしてばかりいたので、なんだかボーッとしてます。
まあ、元日ですから何も考えずにいるのも良いですよね。

そういえば最近、カブクワについても、何もやる事が無いので、成虫達に餌
をやる以外してません。
今年は、飼育の腕をあげ、無事に成長させる飼育方法を確立させたいです。
(特に羽化不全や蛹不全を極力減らしたいです)

初詣に行き、おみくじを引いたのですが、結果は小吉。
特に悪い事は書いてありませんでしたが、中途半端な感じです。
私の運ってそんなもんかもしれませんね~。

今年はカブクワ飼育以外にも色んな事に飛躍したい年にしたいです。

皆様、今年もよろしくお願い致します。