正月2日目

1月2日の今日は色んなお店も開店し、福袋が売られていますね。
私も何か買いに行こうかと思っていましたが、個人的には特に欲しい物は無く、家族も別に興味が無い様子だったので止めにしました。
(私本心では、カブクワの福袋が欲しいのですが、家族(妻)が猛反対の為、ダメなのです)

買い物はしませんが、年始の挨拶で妻の実家の方に行きました。
義理の弟夫婦もきており、しばし楽しく食事したり、正月らしく双六なんかをして遊びました。
(子供達は久々に弟夫婦(子供にとっては叔父さんにあたりますね)に会うので相当喜んで遊んでいました)
正月のこういった時間て何か良いですよね。
妻と子供達はそのまま泊まってくる事になり、私は色々とやる事があるので帰ってきました。

子供はお年玉ももらえてホントに楽しい様子でした。
雪も無いし、良い正月です。