晴れ

イメージ 1
昨日に続き、今日も良い天気でした。
カブクワの産卵セットでも組んであれば、絶好の確認日なのですが、今は何もセットしていません。
(冬場は飼育種も増やしませんので、ほとんど放置状態です)
う~ん冬場はつまんないですね~。

せっかく良い天気なので家にいるのももったいないと思い、海へ行きました。
(私は冬場は釣りはしませんが、見に行く事はあります)
風はさすがに冷たいですが、結構釣り人がいました。
(1月で雪も無く、良い天気ですから、釣り好きの人はじっとしていられないでしょうね)
釣果は分りませんが、それなりに皆さん楽しんでいる様子です。

アウトドアも良いですね~。
どうも寒いと屋内に閉じこもりがちになるので、たまに外に出てブラブラするのも良いものです。

暖冬のおかげだな~。