クリスマスといえば

イメージ 1
明日はクリスマスイヴ。
クリスマスと言えば、プレゼントですよね。
夫婦間では今更プレゼントなんて物は無くても良いですが、子供にはそうはいきません。
子供は何が欲しいか良く分らないので、今日子供を連れて買いに行く事にしました。
(半ば子供から強制的にという感じですが)

普段よくいくショッピングセンターでもよかったのですが、せっかくですから“トイ○らす”に行く事にしました。
(ホントは私が行きたかったのもあります、あそこは色々と豊富で私も見ているだけ楽しくなってくるのです)
長女はたまごっち(たまスク)ですぐに決まったのですが、長男はなかなか決まりません。
(私も優柔不断ですが、長男も相当なものです)
あっちこっち眺めてまわり、結局ビーダマンとかいう物になりました。
(ビー玉を飛ばして遊ぶキャラクター商品みたいです)
で、それぞれを買ってから、今度はゲームコーナーで遊ぶ事になり、長男はドラゴンボールのカードバトルをして、
私と長女はクレーンゲームで遊びました。
その後、別のショッピングセンターへ行き、他の買い物等をして帰ってきたわけですが、今日1日子供の物ばかりにお金を使った感じです。

私の物は何もありませんでしたが、まあ、楽しい1日でした。
(普段カブクワ関連の物を買っているので、こんな時は自粛してしまいます)

画像はクレーンゲームでゲットしたズーミン