芸術の秋

イメージ 1
秋も深まってきて、山は紅葉真っ盛りという感じです。
そんな中、私の町内では小中学校の芸術祭なるものが町民会館で催されています。
町内各小中学校からの工作や絵などの作品が展示されているのですが、小1の長女の作品が見事小学校から選ばれ展示されています。
作品は画用紙で作った帽子に飾りつけなどを施してある物でしたが、なかなか良く出来ていました。
長女と仲の良い子の作品や、知り合いの子供さんの作品などもあり、芸術の秋を楽しんできました。
私は芸術に関する事はまるっきりダメなので、感心しきりです。
今後もこの才能を伸ばしていって欲しいものです。

画像は展示してある作品。
この中のどれかが長女の作品です。